スタンプ特典8杯目【ら麺 のりダー】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典8杯目は東区にある「ら麺 のりダー」に行きました。
スタンプ特典は「すべての麺類から780円引き」でした。
こういうの気になるメニューを食べることができるので一番いいと思います。

 

何をいただこうか悩みましたが、期間限定という魔法のフレーズに心惹かれて「旨辛みそらーめん」(980円)を注文しました。

辛さは1号からV3まで選べるのですが、ハバネロがデフォルトで入っているようなので「1号」にしました。
辛さ自体はほどよい感じなのかもしれませんが、ハバネロのおかげで1号でも刺激がかなり強いです。
辛いのが苦手な方は1号でも厳しいと思います。

相方さんは「つけ麺」を注文しました。

こちらも辛さは「1号」です。
のりダーはやっぱり麺が格別においしいですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE