ファイナルファンタジー4が終わったので、5をプレイ中

どうもです。F山です。

 

断酒の夜を楽しく過ごすために買った。ファイナルファンタジーコレクション。

 

最初に始めた4は先日書いたブログの翌日にクリアしてしまいました。
ラグナロクをGETしてからラスボスに挑もうと思っていたのですが、気づいたらラグナロクをGETする前にラスボスと遭遇してしまい、戦闘となり、倒して終わってしまいました。
やりこみ要素もあるみたいなのですが、なんかいろいろめんどくさくなったので、今度は5をプレイすることにしました。

 

5は間違いなくプレイしたことがあるはずなのですが、全然思い出せない…。
そんな感じですが、キャラクターのジョブや、あおまほうとか、いろいろとやりがいあって楽しいです。

 

ビリヤードどうしたん?と思うくらい、ゲームをやっているのに若干不安を感じています。
…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE