ラーポンを使って「えび蔵」の「甘海老塩ラーメン」を食べた

どうもです。F山です。

 

1月のラーポンは、東区にある「えび蔵」に行きました。

 

ラーポンでいただけるのは「甘海老醤油ラーメン」か「甘海老塩ラーメン」です。
醤油は何度か食べているので、今回はまだ食べたことがない「甘海老塩ラーメン」をいただくことにしました。

あいかわらずスープが激ウマです。
海老の風味が口いっぱいに広がります。
飲み干したいところですが、血圧が爆上がりすると困るので自粛です。残念。

 

えび蔵はその名のとおり、海老を使ったラーメンがメインのお店なのですが、ミニ丼も魅力的なんですよね。
平日限定の日替わりメニューだったと思いますが、なんと200円!!
というわけで、今回はミニアジフライ丼をいただきました。

揚げたてサックサクで、こちらも激ウマでした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE