久しぶりに3Fフロアで仕事した

どうもです。F山です。

 

今日からしばらくの間、3Fフロアで仕事をすることになりました。
オミクロン株の感染リスク分散が目的です。
猛威を振るいまくってますからねー。
もうコロナさん、いい加減にしてほしいですわ…。

 

本来の自分の席から、必要最低限の荷物を3Fフロアに持ち込みました。
デスクは収納スペース皆無なので不便かと思っていましたが、そのかわりに広く使えるようにしたので、なかなかに快適です。
本来のデスクもこれでいいんじゃねーかと思うくらい。

 

一番の難点は、2F〜3Fフロアをかなりの頻度で行ったり来たりしなければならないところですね。
いい感じで運動になりそうです。(プラス思考?

 

ちなみにこんなものも持ち込みました。

今期は残念ながらミスロス多めです。
どげんかせんといかん。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE