【スタンプラリー26杯目】「RA-MEN OGIKAWA 山木戸店」の「豚骨醤油らーめん」を食べた。

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー26杯目は、東区にある「RA-MEN OGIKAWA 山木戸店」に行きました。
昨年も食べてましたね。
そしてなんと昨年もOGIKAWAが「26杯目」だったようです。別に狙ってないですよ?
昨年は「豚骨味噌」を食べたようです。
ブログはコチラ

 

今回は定番メニューの「豚骨醤油らーめん」を食べてみました。

太麺・細麺が選べるのですが、細麺にしてみました。
豚骨特有の臭みはなく、豚骨が苦手な人でもおいしくいただけるのではないでしょうか。
今回は細麺にしましたが、個人的には太麺の方がよさそうな気がしました。

 

おいしくいただいていたのですが、F山に異変が…。
いや、お店に行く前から異変は起きてたんです。
それは、胃痛。
最近マジで胃痛がヤバいっす。

 

そんなわけで、せっかくのOGIKAWAだったのに最後までおいしくいただくことができませんでした…。
マジでショック。超ショック。

 

スタンプラリー30杯まで目前となりましたが、胃痛でおいしくいただくことができないのに食べる意味があるのだろうか?

 

とりあえず多少は無理してでも残り4杯をいただきたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE