ブライアンプールズBC級マンスリートーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はブライアンプールズ様のBC級マンスリートーナメントに参戦しました。
参加人数は16名と、最近の公式BC級戦よりも多いのでは?と思ってしまう人数でした。
なかでも、新人さんが3人参戦していたのが印象的。
どれだけ新人出てくるねん?
と思ってしまうくらい、やる気のある新人がゴロゴロ登場して、なんか今後の新潟ビリヤードが楽しみになってしまいます。

 

この日のF山はなんか、いろいろと不安定な一日でした。
なによりメンタルが不安定すぎてヤバかったです。
先週の出来事をかなり引きずっている模様。

 

そんな状態ではありましたが、予選を3勝1敗で突破。
その1敗は完全にぶっ壊れていました。
なんで突然こんなぶっ壊れるんだろう…。マジ謎。

 

それでもなんとか決勝戦まで進むことができました。
決勝戦の相手は例の新人さんでした。
予選の様子をちょいちょい見ていたのですが、みなさん基本がしっかりしていて全然上手でした。
きっと教えている人の教え方がいいんでしょうね。

 

で、決勝戦のF山は完全にぶっ壊れてしまっていて、サクッと負けてしまいました。
マジでダッサい球を撞いていました。
C級相手にチビリまくるB級(←アマナイン県代表)というね。
これでは相手が誰であろうと勝てませんわ。
相手の新人さんは難球でもしっかり入れていて、いい球を撞いていました。
驚異ではありますが、今後が楽しみな選手でした。
いやー、マジで完敗でした。

 

来週は上越のBILLY’S様の試合に参戦する予定ですが、心穏やかに試合に望めるように準備したいと思います。

上越なので、遠くて若干憂鬱ではありますが、がんばりたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE