スタンプ特典2杯目【滋魂】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典2杯目は東区にある「滋魂」に行きました。

 

スタンプラリー特典でいただけるのは「麺メニューのどれでもから720円引き」でした。
最初から「中華そば」を食べる気満々だったのですが、せっかくなので違うメニューを食べてみたくなりました。

 

で、悩んだ結果、「野菜味噌らーめん」に決定。

 

タダで食べて帰るのは忍びないので、「半ちゃーはん」も注文してみました。

 

滋魂の「野菜味噌らーめん」。
その名の通り、野菜がたくさん入っています。
キャベツの甘みがたまりません。
…これは大当たりなヤツや…。

 

辛味噌がついていますが、
丼の中央にトッピングされていると勝手にスープに混ざってしまいますが、
丼の端っこにトッピングされているとスープにあまり混ざらなくていいと思います。
これなら別皿にする必要はないですね。
(最終的には辛味噌ぜんぶ混ぜちゃいましたけど…)

 

チャーハンはF山の苦手な紅ショウガがついてなくて助かりました。
チャーシューがゴロゴロ入っていて、炒め加減も絶妙でおいしかったです。

 

やっぱり滋魂は安定ですね。
駐車場が停めにくいですが、そこを我慢してでも行きたいお店だと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE