コシヒカリカップに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードのホームであるストレートプールのコシヒカリカップに参戦しました。
コシヒカリカップはハウストーナメントではあるのですが、コロナ前だったら県外の選手も多数参戦する、ストプーで一番大きな規模の大会になります。
残念ながら今回はコロナの関係で、新潟県在住の人のみエントリー可となっています。
オープン戦なのでBC級だけでなくA級はもちろん、さらに上のSA級がゴロゴロと、そしてプロも参戦してました。

 

そんなわけで、この日はSA級の方とも対戦することができたのですが、チャンスが回ってくるのも稀で、回ってきたとしても変に萎縮してしまって、思うような球を撞くことができませんでした。
それでもなんとか決勝トーナメントまで残れたので、まぁよかったのかなと思います。

 

「格上相手だろうが食っちゃうもんねー」くらいの気持ちがないとダメですね…。

 

来週は公式BC級戦があるので、いい結果が残せるようにがんばりたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE