ふぁいなるふぁんたじー

どうもです。F山です。

 

マルチメディア部を通りがかったら、鈴木ですがさんからラーメンをいただきました。

1つはF山に、もう1つは誰かに配って。

というミッション付です。

FF2&3ですね。

どちらもプレイした覚えがあります。

 

FF2のボス、皇帝。

FFシリーズの武器として「エクスカリバー」や「まさむね」といった最強級のものがあったりしますが、FF2の最強はブラッドソードだったと記憶しています。

FF5だったかには「エクスカリパー」なんていう武器もありましたね。

 

FF3もやりました。

が、あんまり覚えてません。

ラスボス・カオスの前に、お世話になったじーちゃん・ばーちゃんをやっつける、なんてことがあったような、なかったような。

 

FFシリーズは6までやって、プレステになってからはやってません。

あの立体的な操作についていけなかったです。

 

またFF2とかやりたいなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE