今さらながら、ボロードスターのタイヤを交換した

どうもです。F山です。

 

昨日は帰宅してから愛車・ボロードスターのタイヤ交換をしました。

なぜこのタイミングって?

 

娘が車を乗り換えて、もともと乗っていた車の車検が残っていたわけですよ。
その車で使っていたスタッドレスタイヤは娘の新しく買った車に装着。
で、別のタイヤ&ホイールを中古で購入しました。

 

これで今シーズンの冬は安心。

 

と思いきや、まさかのエンジンかからねぇというトラブル発生…。
バッテリー上がりか?と思ったのですが、充電してもダメ。
ブースターケーブルでもダメ。
これはもしかして、セルモーターが逝ったか?

 

この車は来年の4月で車検が切れて処分の予定なので、修理するのももったいない気がする。
でも、もうタイヤも買っちゃったしなーという思いもあり。

 

本格的な冬が来る前に決断したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE