久しぶりに味濱家に行った

どうもです。F山です。

 

なんだか無性に家系ラーメンが食べたくなったF山。

 

東区に新しくできた「町田商店」に行くか、
ラーメンスタンプラリーのときに体調不良でおいしくいただけなかった「OGIKAWA」に行くか、
ちょくちょくお店の名前は見かけるけどまだ行ったことがない「奥村家」に行くか、
いろいろ悩みましたが、そういえばF山的に家系は「味濱家」だったのを思い出しました。

 

というわけで、味濱家 山二ツ店へGO!!

 

からの、味濱家ラーメン(特盛)、着丼!!!

トッピングには豪華さはありませんが、味濱家と言ったらなんと言ってもスープでしょう。
スープがとにかくウマイ!!
麺は細麺か太麺が選べるのですが、なんとなく太麺にしてみました。
しっかりとした食べごたえでモッチモチです。
特盛(2玉)なのですが、あっさり完食してしまいました。

 

大好きなお店なのに、なんかすごく久しぶりとなった味濱家。
息子が好きだったスリゴマがなくなってました。
でもF山が味濱家で必ず入れる辛味噌(豆板醤?)は常備されていたので一安心。
なんなら途中でラー油なんかも追加しちゃうよね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE