メインのキューにIGNITEシャフトを買った

どうもです。F山です。

 

ビリヤードにまた投資してしまいました。
今年の5月くらいから、予備のプレイキューであるブラックジャック・トラベラー(プロトタイプ)にMezzのIGNITEシャフトを装着して、それをメインにプレイしていました。

 

このシャフトを、

画像右の、本来予備であるプレイキューに装着。
その後ずっとメインとして活躍していました。

 

で、今回、メインのプレイキューであるプルーイットにIGNITEシャフトを購入しちゃいました。

IGNITEシャフト自体に箱が付いていないことに驚き。
(販売店オリジナルの箱はもちろん付いて発送されましたよ)

 

で、IGNITEシャフトをプルーイットに装着です。

プルーイットのバット(キューの半分より下の部分)が明るめなので、思っていたよりも少しだけ違和感がありました。
似合っているかどうかといえば、似合っていないというか、違和感があります。
これは使っていれば見慣れてくることでしょう。

 

久しぶりに道具に対してモチベーションが上がりました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE