【スタンプラリー29杯目】「滋魂」の「海老担々麺」を食べた。

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー29杯目は、東区にある「滋魂」に行きました。
やっぱり滋魂はスタンプラリーの期間中に絶対に行かねばならないマストなお店ですね。
仕事の帰りに行ったのですが、あいかわらずの人気っぷりでした。

 

期間限定メニューも気になりましたが、F山的に滋魂といえばスタンダードな「中華そば」をよくいただきます。
この日ももちろん「中華そば」を注文しました。
実はF山、背脂の量が調節できるのを知りませんでした。今回は中脂にしてみました。

ラーパス特典を使って、味玉もいただきました。
なんだかこの日の滋魂は、いつもにも増してスープが体に沁みました。
…なんか、すげぇうまい…。
食後の満足感がハンパなかったです。
なんでだろう?

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE