【スタンプラリー27杯目】「AKIHA 麺屋 粋翔」の「AKIHA味噌・赤」を食べた。

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー27杯目は、秋葉区にある「AKIHA 麺屋 粋翔」に行きました。
昨年のスタンプラリーでも来店しており、その後も何度か訪れていて、F山的にかなりお気に入りのお店です。

 

不安要素としては、先日のOGIKAWAでもそうだったのですが、胃痛で最後までおいしく食べられないんじゃないかと。
この日はまずまずの調子だったみたいで、結果的に最後までおいしくいただくことができました。

 

初来店の時は「AKIHA味噌・黒」を食べたようです。ブログはコチラ
その後に、ラーメンスタンプ30杯達成特典の10杯無料券を使って「AKIHA味噌・白」を食べたようです。ブログはコチラ

 

ちなみにメニューはこんな感じです。(裏面もあったけど撮り忘れた)

 

黒・白を食べたので、今回は「AKIHA味噌・赤」しかないっしょ!!
ということで、着丼です。

「赤」は「白」に辛さをプラスした感じなのだそうで、当然ながら辛味が効いています。
(さっき胃痛って言ってなかったけ?)
麺もスープも具材もすべてウメェ!!
最高ゥ!!

 

と、食後に密かにハイになって帰宅しましたが、案の定、胃痛が悪化したのはヒミツです。
先日、ビリヤードの知り合いに「胃痛なのに命を削ってラーメン食ってるヤツ」認定されました。
当たらずも遠からずですかね。
スタンプもこれで27杯目で残り3つ。
ここで諦めるわけにはいかないっしょ。(アホ

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE