エギを追加投入した

どうもです。F山です。

 

先日のエギングで、思い切って買ってみたエギ王を速攻でロストしたF山。
あまりにもショックすぎたので、次なるエギを追加投入してしまいました。

画像左・中央のエギは釣り場で何度か見かけていて、このエギでアオリイカを釣り上げているのも目にしていたので買ってみました。
逆に言うと、アオリイカ的には見慣れたトラップと思われてしまうというリスクもありますね。(いわゆる「スレる」ってやつ)
同じカラーのエギを2つ買ってしまいましたが、他のカラーが売ってなかったからです。
画像右のは「広告の品」となっていて安かったので買ってみました。

 

これで今年もアオリイカが釣れなかったら、釣りなんてもうやめてしまおうかな。
と思うかもしれませんが、たぶんやめないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE