スタッドレスタイヤを新調した

どうもです。F山です。

 

愛車・ボロードスターのスタッドレスタイヤを新調しました。
なるべく出費を抑えたいので、いわゆる「アジアンタイヤ」からチョイスしました。

 

今回買ったのはNANKANGのAW-1というタイヤにしてみました。
本当は国産(できればブリジストン)にしたいところなのですが、ボロードスターは本当にボロなので、長持ちしそうなタイヤにするのはもったいないという判断です。

 

タイヤは新品になりましたが、ホイールはあいかわらず鉄ホイールです。
重いし、お世辞にもカッコいいとは言えませんが、贅沢は言ってられません。
ちなみにこの画像のタイヤは、今回買ったNANKANGではありません。
前のタイヤです。

 

とりあえず今シーズンは安泰ですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE