ハウスのBC戦で優勝した

どうもです。F山です。

 

今日はストレートプールのBC級戦に参戦しました。
F山も含めて参加者が4人と少なかったので、総当たり戦×2回転でした。
いつものダブルイリミネーションのトーナメントと違って、6回も負けられます。(オイ

 

そんなわけで、ほとんど休憩する暇もなく、立て続けに6試合やったので、すごく疲れました。
が、やりごたえも十分あり、試合ではありますがいい練習にもなったと思います。

 

で、結果ですが、5勝1敗で優勝することができました。

 

今月の公式戦は「東日本新潟選手権」という、新潟県内のアマチュア選手の一番大きい試合があります。
参戦するかどうかはまだ決めかねていますが、来年のアマナインの出場権もかかっているので、参戦しなきゃかなぁと思っています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE