パワーブレイクGのバットが帰ってきたのだが?

どうもです。F山です。

 

思い切って買ってしまったブレイクキュー、「パワーブレイクG」。
開封してみたら、バットの塗装に難があったので、バットだけ送り返してリフィニッシュしていただくことになりました。

 

3ヶ月待って、再び手元に戻ってきたわけですね。

 

さっそくブレイクショットで使ってみました。
その結果なのですが、
あんまりよくわからんのですが。
でした。

 

微妙な重量バランスの差はあるのですが、バット単体で劇的な差があるとは思えませんでした。
そうなると、今後どんな組み合わせでパワーブレイクGとして使っていくか?が悩ましいと感じています。

 

今まで使っていた通常パワーブレイクのバットは、ロゴ等の主張がほとんどなくてシンプル。
そしてグリップ部分にリングが入っているので、ブレイクショットの時にどこを持てばいいかわかりやすい。

 

パワーブレイクGのバットは、ロゴが入っていて「いかにもパワーブレイクG」というのが見てすぐわかる。

 

とりあえずは、せっかくリフィニッシュしていただいたので、パワーブレイクGのバットを使い続けてみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE