釣り用のバッグを新調した

どうもです。F山です。

 

オフハウスさんを散策していたら、釣りにちょうど良さそうなカバンを発見してしまいました。
お値段なんと500円!

画像上が、今まで使っていたヒップバッグです。
こちらもオフハウス様で格安だったのを購入。
ちょうどよいサイズ感と、着けたままでも釣りができるので便利でした。
ただ、歩いていると落ちていくのが難点。

 

で、今回買ったのが画像下のボディバッグです。
容量的には今まで使っていたヒップバッグと同じくらい。
飲み物を収納するところがないのが難点ですが、100均でカラビナとかで飲み物をぶら下げるのが売っているみたいなので、そのうち買ってみることにしましょうか。

 

さっそく釣りで使ってみましたが、めちゃくちゃ便利。
買ったときから薄汚れていて使用感タップリでしたが、どうせ釣り用なんだし関係なしです。
いい買い物をしました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE