「中華そば さぶろう」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

隣の席に座っているARAIさんイチオシの「中華そば さぶろう」に行ってみました。

 

注文したのは中華そば(中)です。
麺の量は「普通」と「中」(+50円)と「大」(+100円)の3種類のようです。
ラーポンの「お得クーポン」を使って味玉もいただきました。
味玉は別皿でやってくるスタイルです。

まず、ルックスが絶品ですね。
スープを飲んでみると、煮干しの風味が濃いです。
見た目はアッサリっぽく見えますが、意外とスープに油分が感じられて重厚感(?)がある気がします。
麺はスタンダードな太さな感じですかね。
食感がしっかりしていておいしかったです。
チャーシューは肉感がしっかり感じられます。
ってかあれですかね。F山さん、チャーシュー食べれるようになったんじゃね?

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE