今年初の釣りに行った

どうもです。F山です。

 

今日は娘氏のリクエストで、ちょっと早起きして釣りに行きました。
たぶん今年初だと思います。
狙いはキスです。
日が昇ると暑いので、短期決戦です。

 

娘氏の1投目で、まさかの良型がヒット!
20cm近くはあると思います。

 

それから1時間くらいで娘氏、飽きてしまったようで…。
相方さんと一緒に帰宅しました。
F山だけ居残り残業です。

 

鶏肉さんも泳いでました。

魚自体というよりは、人が使っている魚の餌を狙っていたようです。
賢いですね。

 

たまに小型のキスが釣れていたのですが、こんなヤツも釣れました。

KANI!!
釣れたというより、「ついてきた」って感じですね。
あまりにもちっちゃかったので、リリースしました。

 

そしてついに、F山にもちょっと良さげな型がヒット!

娘氏が釣ったやつより小さいですが、まずまずのサイズです。

 

今日の釣果はキス5匹でした。
もうちょっと釣りたかったですが、また次回のお楽しみとしましょうかね。

 

お刺身になりましたー!!
激ウマ!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE