いまさら感ありますが、上越の無印良品に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ラーポンを使ってニューミサでみそラーメンを食べたあとは、上越市を散策してみました。
今まで行ったことがなかったウイングマーケットに行ってみたり、
セカンドストリートとかオフハウスといったリユースショップを巡ったりもしました。
が、上越市に行く本来の名目は「ニューミサ」と「無印良品」でした。

 

ということで、無印良品へGO!

すごくオシャレな店内でした。
が、後から気づいたのですが、そもそもF山はあまり無印良品に縁がなかったわけで。
なので、それほど興味をそそられるものもなかったわけで…。
なので、F山的には亀田のイオンにある無印良品でもよかったかもしれないわけで…。
KALDIなんかも入店していましたが、そのKALDIも亀田のイオンにありますしね。

 

ただ、他の無印良品のお店には見られないフードコート的なものがあったのは興味深かったです。
…ニューミサで満腹だったので、フードコートの商品はノーチェックでしたが。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE