フォーナインのクリアシトラス〈限定〉を買ってみた

どうもです。F山です。

 

以前、インターネットで箱買い(×2箱)したフォーナインでしたが、6月中旬くらいに飲みきってしまっていました。
本格的な夏に向けて、次もまた箱買いするか悩んでいるところなのですが、そんなタイミングで期間限定商品が出ていたらしく、思わず買ってみました。

「クリアシトラス」です。
そもそもシトラスって何よ?というレベルのF山。
缶に描かれているとおり、おそらく柑橘系なのだろうと。

 

で、実飲です。
やっぱりフォーナインはうまいねー。
甘さが控えられていて、アルコールというか、酒自体の味がしっかり感じられます。

ただ、味とはまったく関係ないのですが、缶の色はもう少しなんとかならんものかと。
・ライム
・シークワーサー
・シトラス
で、色の判別がつきにくいんじゃ。

 

そんなこともありますが、そもそも上記3種をすべて置いているお店は見たことがありませんので、特に問題ないのかもしれませんね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE