7月のBC級マンスリートーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。
結果としては、負け負けで敗退でした。
1勝もできずに負けたのは、なんかすごく久しぶりな気がします。

 

そんなだったので、内容はいいところが全くありませんでした。
われながら「なんで?」と思うミスを連発していたし、手玉スクラッチもめちゃくちゃ多かったです。
…そりゃ勝てるわけねーわと。

 

なんでこんなにダメダメなのかというと、たぶんですがフォームがしっかりしていないのではないかな?と。
ヘッドアップもかなりしていると思います。

 

IGNITEというカーボンシャフトを使い始めてから好調子をキープできていたのですが、最近は下降気味です。
気分転換の意味も含めて、そろそろタップでも替えてみようかな?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE