待ち望んだ「金色のやつ」が目の前に…

どうもです。F山です。

 

我が家のポストにこんなハガキが届いていました。

人生で2度目のゴールド免許となりそうです。

 

あれは忘れもしない、白根のPlutoが会場のビリヤードの公式戦。
当時北区に住んでいたF山。
寝過ごしたか何か忘れましたが、大会の受付終了時刻に間に合うかどうかの時間に出発となってしまいました。

 

そんなわけで、とにかく急いでバイパスに乗りました。
で、
秒で覆面パトカーに速度超過で捕まりましたとさ。
もうね、ホントに「バイパスに乗って、秒で確保」でしたね。

 

その後の公式戦はというと、遅刻となったために1試合目は不戦敗。
初戦から敗者側1回戦に回ることになりましたが、もう速度超過で捕まったことがショックすぎて試合どころではなく、あっさり敗退でしたね。
なんかこの日1日で3回も負けた気分でしたね。
実際には1試合しかしてないんですけどね。
白根のPlutoが苦手という要因のひとつに、この件もあるのは間違いありません。(←自業自得

 

そんなこともあっての今回のゴールド免許。
安全運転に徹して維持したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE