極濃湯麺 フタツメ 東明店

どうもです。F山です。

 

以前から気になっていた「極濃湯麺 フタツメ」に行ってみました。

いつも店の前を通ると行列ができていたので、早めに来店することに。

店の前で少し待つくらいだったのですが、その後ぞくぞくと行列ができていました。

 

フタツメはタンメンがメインメニューのようです。

お店のイチオシは「濃厚タンメン」な感じがしますが、F山的には「しおタンメン」がすごく気になります。

味噌も美味しそうですね。

 

で、注文したのがコチラ。

濃厚タンメン(大盛り)です。

しおタンメンじゃないんかーい!

 

まずはスープをひとくち。

豚バラ肉を炒めた感じの香ばしさが口いっぱいに広がります。うまい!

麺は太麺で食べごたえ抜群。

そして野菜。

ボリュームすごい。

ただ、もやしが大半を占めているので、もう少しキャベツが多くてもいいような気がします。

 

食べ終わる頃にはかなりお腹いっぱいになっていましたが、スープを飲みたい衝動が…。

このスープ、クセになります。

 

次はしおタンメンを食べてみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE