公式戦の結果

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦しました。

会場は白根にあるPLUTOでした。

 

PLUTOはコロナ前にラシャを張り替えたとのことで、台のコンディションの確認で試合前に練習に行かなきゃなと思っていましたが、結局行かず…。

今更ですが、やっぱり1回は練習に行っておくべきでした。

台によってコンディションが全然違って、難しいお店です。

そんなわけで、台のコンディションに合わせることがまったくできず、調子が崩壊気味に。

 

それでもなんとか勝者側から決勝トーナメントに進出して、決勝1回戦もなんとか勝つことができ、3位タイという結果となりました。

 

準決勝の内容は、もう最悪過ぎて思い出したくありません。

ストレート負けです。

ダメダメ過ぎです。

 

次回に向けて練習はもちろんですが、Youtubeを見てイメトレもしなきゃな。

イメージ大事。

こはく様は睡眠学習ってか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE