麺処 遥かに行ってきた

どうもです。F山です。

 

小新に行く用事があったので、昼食に「麺処 遥か」に行くことにしました。
昨年のラーパスのスタンプ回収で初来店していましたね。
F山的に結構好きな感じだったので再訪してみました。

 

注文したのは「背脂らーめん」(大盛)です。
ついでにHAPPY PASSを使って100円引きになりました。

麺は細麺か太麺のどちらかを選べるのですが、太麺をチョイスです。
うまし!!
背脂が浮いているスープは見た目コッテリなんですが、実際は意外とさっぱりしていました。
思わずスープまで完食してしまいそうになりましたが、先日の健康診断の結果もあったので自粛しました。
…でも結果的にスープ飲みすぎてしまった感あります。
おいしかったのでいたしかたなし。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE