「からやま」でネギ極ダレ丼を食べた

どうもです。F山です。

 

先日、「からやま」でネギ極ダレ丼を食べました。
2度目の来店ですね。
前回はたしか「やきとり定食」を食べたような気がします。
そんなブログを書いたような気が…。
と思いましたが、見つからず。

 

…まぁ、いいか。

 

で、今回食べた「ネギ極ダレ丼」ですね。
からやまはご飯の大盛りが無料。
なので、もちろん大盛りで注文です。

なかなかの存在感ですね。
鶏肉は一般的なからあげのように球体(?)ではなく、大判の平たい鶏肉を揚げてカットされた感じです。
極ダレはたぶんニンニクが効いているかもしれません。
ご飯を大盛りにしましたが、ご飯を完食してもお肉がまだ残っているという感じのボリューム感。
これでお値段590円というのだから、コスパかなり高いんじゃないでしょうか。

 

新潟市内だと小新店のみなんですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE