業者さんにボロードスターをチェックされていた

どうもです。F山です。

 

ウィザップは29日からゴールデン・ウィークに入っていますが、F山は新しい製版関係のシステムの講習で今日まで出社でした。

 

初日の29日は会社の正面に愛車・ボロードスターを駐車しました。
少し前から社屋の工事で業者さんが出入りしているのですが、どうやらボロードスターをチェックされたようです。

 

正面の駐車場に停めたら邪魔になるだろうと思い、翌日は裏の駐車場に駐車しました。
ちょうどそのタイミングで業者さんもされて、F山に話しかけてきました。

 

…やべぇ。昨日、正面に駐車したのが邪魔だったかも。
なんて感じで、怒られるのを覚悟(?)していましたが、
その業者さんは、
「NARDIのハンドル、いいですよねー」
って声をかけてくださいました。
F山はNARDIよりもMOMO派なんですけどね。
MOMO RACEを十年以上使ってきましたしね。
今使っているNARDIは純正なんですよ。
みたいな立ち話を少しして、出社しました。

 

今はスポーツカーに興味がない人が多いですが、好きな人はやっぱり好きなんですよね。
ガソリンを使わない車の社会になっても、スポーツカーはなんらかの形で残してほしいと思います。

 

黄砂まみれでキッタナイのと、
買ったときからなのでF山のせいではないですが、ベッコベコのボディまでチェックされたんでしょうね。
…おはずかしいかぎり。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE