「カフェ・ウインズ」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

福麺でらーめんをいただいたあとは、カーブドッチに行く予定になっていました。
クルマを走らせてシーサイドラインの方まで行ったところ、
「角田浜〜五ケ浜間は土砂崩れのため通行止め」
だそうで…。

 

クルマは寺泊方面へ進路変更。
なにも考えずにクルマを走らせていましたが、ふと目に止まった「カフェ・ウインズ」に立ち寄りました。

 

福麺で満腹だったので、アイスクリームを食べてみました。

早くも緊急事態宣言です!
風が強めだったので、アイスが溶けるのが早い!!
それはそれとして、
チョコ味もアイスにしたのですが、ビターな感じで甘すぎず、すごくおいしかったです。

 

店内で食べるのもよしですが、テラス席がなかなかに素敵です。
滑り台もあるぜよ。

 

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE