東京の夜の様子

どうもです。F山です。

 

ちょっと怪しげな雰囲気のあるタイトルですが、怪しい要素はないと思います。
そっち系の内容を期待していた人にはゴメンナサイ。(マテ

 

東京での研修は2日間だったので、ホテルで1泊しました。
4階ラボからホテルに向かったわけですが、
「晩ごはん、どうしようかな?」
なんて考えながらチェックイン。

 

そのまま部屋でマッタリしていたら、あっという間に21時を過ぎていました。
…何してたん!?

 

緊急事態宣言が出ているので、飲食店はどこも閉店してました。
しょうがないので、近くのコンビニで晩ごはんを調達です。

この日の晩ごはんは、缶チューハイ×2本と、焼き鳥×3本です。

 

…ちょっとF山さん?
ちゃんと生きる気ある? 大丈夫?

 

この日は皆既月食だったのをすっかり忘れて、22時過ぎくらいに見に行きましたが全然ダメでした。
そもそも曇っていたので見えなかったみたいですが。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE