誘われている

どうもです。F山です。

 

F山家で大流行しているスマホゲームがあります。

それは、「荒野行動」です。

なんかのゲームのパクリとかで騒がれたらしいですが、F山さん、よくわかりません。

そんな荒野行動ですが、我が家ではF山とこはく以外の全員がプレイしています。

 

子どもたちがYoutubeで荒野行動のゲーム実況をよく観ているんですが、F山もようやくゲーム実況のおもしろさを少しだけ理解することができました。

新卒採用面接のエントリーシートに「趣味はゲーム実況を観ること」と書いている方が結構いましたが、いまさらですが気持ちが少しわかった気がします。

 

話がそれましたが、子どもたちから「荒野行動やろう」という誘いを受けるわけです。

興味はあるんですが、F山は何かにハマると廃人のごとくになってしまうので極力避けたいところ。

 

誘惑に負けて廃人になってしまったらスミマセン!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE