久しぶりに吉相に行った

どうもです。F山です。

 

先日ですが、ストレートプールのハウストーナメントに参戦しようと思い、その前にラーメンを食べることにしました。
ちょうどだるまやグループの割引クーポンがあったので、ストレートプールから近い吉相に行ってみました。

 

吉相といえば、昔は常に大行列でしたね。
最近は他の店舗もできたためか、大行列ということはほとんどなくなりました。

 

吉相といえば、ラーメンのこってりで決まりです。

ひさしぶりに食べましたが、安定の一杯ですよね。
辛味を少々入れたかったのですが、以前のようにテーブルに常備されていませんでした。
「スタッフにお声がけください」とのことでしたが、めんどくさかったのでそのまま完食。

 

スープまで飲みたかったですが、先日の健康診断の件もあるので自粛です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE