だるまやの背脂麻婆麺を食べた

どうもです。F山です。

 

だるまやの背脂麻婆麺を食べました。
だるまやは中盛までサービスなのがありがたいですね。
そして平日は半チャーハンが150円で食べれます。

 

ということで、背脂麻婆麺の中盛と半チャーハンを注文することにしました。
まずは半チャーハンが到着です。

若干ですが、お米がベチャってしてたのが少し残念。
でも味つけは絶妙です。

 

そして背脂麻婆麺も到着です。

レンゲと穴開きスプーン(?)がありがたいです。
(穴開きスプーン(?)は使いませんでしたが。)
F山的にはもう少しスパイス系が効いていてもいいかな?と思いました。
逆にいうと、万人受けするくらいの辛さです。
辛いのが苦手な人でもおいしく食べられると思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE