黒猫のウィズのイベントが全然消化できない件

どうもです。F山です。

 

F山がプレイしている、唯一と言ってもいいかもしれないスマホゲームが「魔法使いと黒猫のウィズ」(以下、「黒ウィズ」と表記)です。
その黒ウィズなんですが、今までのイベントは大体攻略していたのですが、今年に入ってから攻略しきれずに期間終了してしまうことが増えました。
繁忙期に入ってゲームをする時間がないってのも要因のひとつではありますが、デッキを構築できない&考えるのがめんどくさいというのも大きいです。

 

なんなら毎月開催している魔道杯なんて、ここ数ヶ月はほとんどスルーです。
モチベーションが下がっているのは間違いないですね。

 

ゲームなんてやらなくても何の支障もないわけだしどうでもいいんですが、なんかくやしい感じはあります。
ビリヤードもなんかイマイチだし、いろんな意味でもモチベーションが下がってますね。
これはもう酒飲まなきゃやってられんでしょう。

 

いやいや、ここは宅飲みじゃなく、勇気を振り絞って焼き鳥屋さんとかに「おひとりさま」にチャレンジしてみるべきではないか?

 

なんか脱線したので今日はこのへんで。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE