モチベーションが上がりません

どうもです。F山です。

 

F山の数少ない趣味であるビリヤード。

今度の日曜日には公式B級戦があります。

公式戦に出るようになってからほぼ毎回出ているのですが、今回はどうも気が乗りません。

なんていうか、モチベーションが上がりません。

 

自分でもなんでこんなに気持ちが上がってこないのか理由がはっきりしないんですが、

・思ったような球が撞けてない。

・今回の会場が長岡ということで、ちょっとした遠征でめんどくさい。

ってのが最有力だと信じたいです。

決して自分の中でビリヤードがマンネリ化したということではない! …はず。

 

 

あとは「モチベーション」という言葉を普段の仕事で意識しすぎていて、プライベートで持ち込みたくないというのもあるような、ないような。

 

やっぱり何をするにしても「モチベーション」って大事ですよね。

とりあえず今回の公式戦は参加を見送って、次回はちゃんと気持ちを整理して挑みたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE