スタンプラリー13店目【たまる屋】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー13店目は「たまる屋」に行ってきました。
たまる屋といえば「背脂麻婆麺」が有名ですが、F山は味噌ラーメンを注文。
味噌ラーメンはトッピングに
・辛味噌
・バター
・忘れた(ごめんなさい)
のいずれかが選べるのですが、F山は辛味噌をチョイス。

トッピングが豪華です。
背脂が乗っているのも好ポイント。
チャーシューも分厚くて食べごたえ十分でした。
ただ、辛味噌にしたのはちょっと失敗だったかも?
味が濃くなりすぎてしまった感がありました。
バターだと別の感じに味変してよかったかもしれません。

相方さんは「背脂麻婆麺」を注文。

通常で1.5倍の麺が入っているそうです。
そのためか、大盛は不可だそうです。
F山もいただきました。
チーズのおかげなのか、まろやかな感じの麻婆麺な印象です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE