昨日も会社にいた

どうもです。F山です。

 

昨日は会議の延長(研修?)で午後から夜10時くらいまで会社にいました。
途中まではDTP技能試験の勉強をしながら参加していたのですが、全然集中できず…。
試験、だいじょうぶか?F山。

 

単純に遅くまで会社にいたのと、試験勉強していたのと、いろんなツッコミ(?)を受けたのとで、すっかり疲れ切ってしまいました。
…そういえば土曜日って、休日だったっけ。

 

本当にいろんなことがあり、帰宅してからはなんかすごく悔しい気持ちでいっぱいになって、全然眠れませんでした。
寝たかな?と思ったらすぐに目が覚めてしまい、完全に寝不足です。

 

とりあえず午前中は試験勉強。
1日中勉強していたら月曜日から仕事にならない…。
と思ったので、夕方からは気晴らしにビリヤードの練習に行きました。
…そういえば今日、公式戦だったっけ。

 

なんか全然休んだ気がしない週末でした。
明日からまた残業の日々ですが、がんばって乗り切りたいと思います。

 

やっぱり欠かせない、いつものやつ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE