早めのタイヤ交換

どうもです。F山です。

 

なんだか今年は豪雪になる予想なのだとか。
F山の愛車・ボロードスターは雪道にめっぽう弱いので、早めに冬タイヤに交換してしまいました。

またこの鉄ホイールのお世話になるんですね。
それよりも、この冬タイヤは今年の雪で使い物になるんでしょうか…。
雪の日に遅刻したら「どこかで埋まってるんだ」と思っていただければと。(マテ

 

冬タイヤが古くてヤバいのは覚悟しているのですが、夏タイヤも結構山が減ってきているので、来年はどちらも新調する必要がありそうです。
来年は車検もあり、夏タイヤはこの状態だとおそらく車検は通らなさそうです。
…出費がかさみますね。

 

夏タイヤは何にしようかなぁ。
先日まで使っていたアジアンなハイグリップ(?)みたいなのではなくて、ちょっとコンフォート系にしてみようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE