会社の駐車場に入れなかった

どうもです。F山です。

 

この連休中に急遽、家の駐車場にもう1台車を駐車しなければならなくなりました。
我が家の駐車スペースは4台分あるのですが、1台分は雪捨て場になっている状態。
…どうするか?

 

思いついたのが、F山の愛車・ボロードスターを会社の駐車場に退避する作戦。
ということで、会社の駐車場へレッツゴー!

 

…駐車場の入口、ない。

これ、一人じゃ無理ゲーじゃん。

 

と思いましたが、とりあえず入り口くらいは発掘してみましょうか。

人手不足もそうですが、スコップ1本でやる仕事じゃねーなと。
あとは月曜日に車を回収するときも孤独な作業をしなければならないんだろうな。
とか思うと、もう完全に心が折れました。
愛車・ボロードスターは別の場所に退避することにします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE