iPhone 12を買った

どうもです。F山です。

 

話題のアレ、買っちゃいました!!
そうです。iPhone 12です!
お色はF山らしからぬグリーン。
ちょっと冒険してみたかったんですよね。

フォルムが素敵ですよね。
やっぱりiPhoneは角ばっていた方がかっこいいと思います。

 

サイズ的にはiPhone 11より若干小さくなっています。
驚くべきは重量です。
F山はiPhone 6から11に買い替えて一番のデメリットが重量でした。
iPhone 12は、11と比べてかなり軽いです。

 

っていうかF山、iPhone 11を買ってそんなに経っていないんですよね。
もうね、バカかとアホかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは嘘で、実際は娘がiPhone 8から12に買い替えました。
娘氏はF山よりもがっつりお金もってますからね。

 

今回のiPhoneの最大のトピックは5Gに対応したことだと思っていますが、その恩恵がどのくらいあるんでしょうかね。
今後の動向を見守りたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE