【佐渡旅行】帰りの船もおけさ丸だった

どうもです。F山です。

 

引っ張りに引っ張った佐渡旅行ネタもこれが最後です。
佐渡に行く前はそれほど期待度が高くなかったのですが、行ってよかったです。
かなり楽しめました。
ただ、佐渡の車のナンバープレートは「新潟」となっているので、そこらへんは「旅行してる感マイナス」なポイントだったかなと。どーでもいいんですけどね。

 

帰りの船の乗船待ちは、なんというか離れがたい気持ちになっていました。
次に行く機会があれば、中止になったシーカヤックのリベンジとか、釣りでもしてみたいですね。
…お金貯めなきゃ。

 

帰りの船は、行きと同じ「おけさ丸」でした。
行きでは船酔いになってしまったので、酒でも飲んで寝て過ごすつもりでいました。

ちょっと奮発して「風味爽快ニシテ」です。たまにはいいよね。
あともう1本、氷結ストロングも飲み、もうちょっと飲みたかったので、船でハイボールも購入。
これでぐっすり寝れるだろう。

 

…と思いきや、なんだか気持ちが高ぶってしまって眠れませんでした。
酒パワーのおかげで船酔いもせず、すこぶる絶好調!

 

手ブレが酷いですが、新潟港も見えてきました。

 

旅、終わったんだな。
なんか寂しい感じ。

 

今までプライベートで旅行らしい旅行をしてこなかったので、今後は年に数回は旅行を計画したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE