いろいろ持ってかれた

どうもです。F山です。

 

休日になると早朝に目が覚めてしまいます。
そうなると、「釣りに行くしかねぇ!」となるわけで。

 

ということで、今回は東港に行ってきました。
釣果としては、まったく釣れず…。

 

そして、またまたエギさんが2匹、F山の元を去りました…。
そしてさらに、リールのハンドルを留める金具が、F山の元を去りました…。

ハンドルを左に付けてみたらどうなん? 的な勢いで試してみて、
結果的になんか操作がとっちらかってしまって元に戻した際に、ネジの締め方が甘かったのかもしれません。

 

ということで、欠品補充の旅へ。
エギさんはメーカー物の中古をチョイス。
どうせまたロストするしね。

手前の2匹が仲間入り。ヤマシタさんらしいです。

 

そしてリールはジャンクコーナーでハンドルを留めるネジだけ部品取りしようと思ったけど、まるっと入れ替えることにしました。
もちろん中古です。
PEラインも付いていたのでちょうどよかったかなと。

お金をかけないようにしてるけど、なんだかんだで結構かかってしまってますね。
これだから趣味は増やしたくないんですよ(3度目)。

 

まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE