GoToを使ってオトクに出かけたいかも

どうもです。F山です。

 

いわむろやで足湯に浸かってから、なんだか無性に温泉に行きたくなってきました。
近場の温泉でもGoToを使うと格安で泊まることができるようです。

 

よくよく考えてみると、就職してからプライベートで泊まりの旅行をしたことがほとんどなかったかもしれません。
せっかくなので、GoToを使って普通だったらあまり行きそうもないところに行ってみたい。

 

いろいろ考えた結果、佐渡に行ってみることにしました。

 

佐渡は小学校の修学旅行のとき以来行ってません。
同じ新潟県ではありますが、フェリーに乗らなきゃならなかったり、移動はどうするんだ?とか考えると、なかなか足が向かないんですよね。
それがGoToを使えば、1泊2日(夕食&朝食付き)+自家用車も乗っけてみる+シーカヤックまでできて、2名で合計36,600円!
かなりオトクに旅することができます。

 

GoToは面倒な書類とかあるのかな?と思っていたのですが、それはGoToが始まる前に旅行した人の話で、今から旅行する人は旅行会社が手続きしてくれるので、お金さえ払えばOK。
めんどくさくないです。
しかも10月からは地域共通クーポンももらえて更にオトク。
これはもう行くしか!

 

というわけで、佐渡に行ってきます!

 

旅行に行くとなると、こはく様はどうするんだ?となりますが、そこは娘に任せましょう。

ぼくを置いていくなんて、ゆるしまへんでー!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE