FM PORTが閉局

どうもです。F山です。

 

2Fフロアにある新聞に気になるフレーズが書かれていました。

「FM PORT 閉局」

 

F山は普段ラジオを聴きませんが、車の車検で代車を借りたりすると、だいたいFM PORTが流れていました。

無音で通勤するのは嫌なので、FM PORTを聞きながら通勤していたのですが、

その時間は遠藤麻理さんがパーソナリティを務める「MORNING GATE」が放送されています。

遠藤麻理さんの「おはようございます。」から「遠藤麻理です。」までの間がなんだか独特で、それがF山的にツボでした。

 

6月30日まで放送しているようなので、その期間はFM PORTを聴きながら通勤しようかなと思います。

 

と、その前に、カーステレオのラジオの設定を調べなきゃ…。

普段ラジオを聴かないので設定の仕方がわからないんですよね。

 

画像を貼るネタではないので、困ったときの安定のこはく様。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE