ポキパスがすごい

どうもです。F山です。

 

先日のブログにも書いたように、長岡にある金子屋に行きました。

そこで、ポキパスを使うと「ピリ辛麻婆麺」が500円ポッキリで食べられるのだそうです。

 

F山は思いました。

「ポキパスとはなんだ?」と。

 

食後にレジのあたりでポキパスを発見しました。

 

フリーペーパーだったようです。

長岡商工会議所様が発行しているそうです。

まず驚くべきは、情報量。

約100ページに渡って、長岡のお得情報を発信しています。

 

ジャンルとしては、

●美容・健康

●暮らしのサービス

●衣料・日用品・生活雑貨

●食料品

●グルメ(ピリ辛麻婆麺はグルメジャンルです)

●宿泊・日帰り施設

●観光施設

と、幅広い。

 

そしてスタンプラリーもあるようで、ワクワク感も満載。

 

実はF山、長岡の雰囲気が結構好きなんですよね。

なんていうか、空が広く感じられるような?

 

また近々、ポキパスが使えるお店とかに行ってみようかな。

そしてBRIANPOOLSにも。

って、そういえば9月の公式戦はBRIANPOOLSでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE