会議づくしの日々

どうもです。F山です。

 

先週から会議とかミーティングばかりの日々を送っています。

会議は疲れますが、期が変わって会社の方針を決めなければならないので、こればっかりはしょうがないです。

 

ちなみに昨日は会社の会議ではなく、JaGraコンテストの専門委員会議にzoomで参加しました。

以前にもブログに書いたかもしれませんが、今年はコロナの影響もあってJaGraコンテストは開催しません。

なので、コンテストとは別の企画を準備しています。

JaGraコンテストの登竜門的な位置づけかなと思います。

是非ともウィザップのメンバーにチャレンジしていただきたいですね。

 

何の実績も根拠もなく「おれは仕事できるんだぜ」と言われても説得力ないですが、社内ではない外部から認められれば、それは立派な実績であり根拠と言えると思います。

それでいて通常業務でも生産高をしっかり上げているのであれば、もう言うことないですよね。

これを体現しているのがHSDさんではないでしょうか。

HSDさんは仕事がめっちゃ早いし、JaGraコンテストのファイナリストの常連になりつつあります。

ファイナリストって簡単になれるものではないはずですが、あまり社内で取り上げられないのをとても残念に思っています。

かなりすごいことなんだよ。

と、声を大にして叫びたい。

 

なんかもどかしくなってきたので、いつものヤツでアルコール消毒して明日に備えたいと思います。

お気に入りのいつものやつ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE