蚊取り線香が苦手

どうもです。F山です。

 

仕事で夏のイラストをフリー素材から探すことがあると思います。

夏といえば、

スイカ

ヒマワリ

花火

風鈴

などなど、いろいろあると思いますが、今日は蚊取り線香について少しだけ語ってみたい。

 

実はF山、蚊取り線香が大の苦手でして。

煙でやられてしまいます。

F山は蚊と同類。ということでしょうか。

鼻と喉をやられるんですよね。

なのでF山家では蚊取り線香を使うことがあまりありません。

 

今の家に引っ越してから2年くらい家の中で虫を見かけることはあまりなかったんですが、今年はいろんな虫を見かけるようになりました。

なんでだろう?

 

バルサンとかで一掃したいのですが、我が家にはこはく様がいるのでバルサンは無理。

なので、F山の苦手な蚊取り線香の登場です。

さっそく喉をやられています。

辛いですが、蚊に負けるわけにはいきません。我慢です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE