東京も寒いと思っただがしかし

どうもです。F山です。

 

一昨日から東京出張について書きました。

 

一昨日、出発するのに家から出ると雪が積もってました。

そういえば息子が前日、「明日やばいらしいよ」とか言ってたな。

路面には雪があるので安全運転で新潟駅へ。

 

新幹線で東京駅に到着。

東京も結構寒いじゃん。

でも新潟と圧倒的に違うのが、空の青さ。

この空の青さにヒースさんは若干キレてました。

 

2日間の研修が終わり、新潟駅に戻ってきました。

 

感想。

東京も意外と寒かったけど、新潟の方がやっぱり寒い。

 

出張に出発する前より雪がなくなっていたのはありがたいですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE